見出し画像

今日のランチ報告(4月9日)

9日ランチ終了時点

ついに、お弁当販売が、店内飲食を超える!
そして、はじめての「御気持ち」をいただきました。
心のエネルギーの補充をさせていただきました。ありがとうございます!

◎定食 16名

竜田定食   4食
アジフライ  3食
ネギトロ丼  2食
本日定食   2食
ハラス焼き  2食
お刺身御膳  1食
のっけ丼   1食
ミニ刺身   1食
チャンジャ  1食
のり佃煮   1食
イカ塩辛   1食

◎弁当 25食 完売 

竜田弁当    9食
アジフライ   8食
ハンバーグ   4食
ローストポーク 3食
焼きおにぎり  1食

パン 少々

御気持ち 400円

自信が確信へ。

9日弁当営業での気付き。
ハンバーグとローストポークの売り切れる速度がめちゃくちゃ早いので、1日最低5食ずつは用意した方が良いと思いました。弁当利用者(会社員)が圧倒的に増えました。

うちの母親(目黒区教職員)の情報によると、明日から目黒区の教職員も全員自宅待機になるみたいです。

でも、もっともっと本気出せば弁当30食はすぐに行くと確信出来ました。

リヤカー鈴木が近付いてきました。