見出し画像

経済活動再開第一段階に入ったニューヨーク クイーンズローカルの風景

私の住むニューヨークは3月末からロックダウンに入り、2ヶ月半を経て6/8から経済再開の第一段階に入りました。
そこでごくごく狭い範囲ではありますがそのクイーンズの近所の様子を撮影してまとめたのでご覧いただければ幸いです。

こちらはその1週間前の様子です。
見比べていただければ少しづつでも元の日常に戻りつつあることがわかると思います。

1日も早くこの自体が収束することを願っています。
皆さんも身体に気をつけてお元気で!



これからの活動に活かしていきたいと思いますので、よろしければサポートしていただければ幸いです。今後ともよろしくお願い致します!