YASHICA 35MFの撮影見本

画像1 YASHICA 35MFの撮影見本 その① 江ノ電の江ノ島駅です。駅前の柵の上には小鳥が、近くの方が毛糸で服を作ってくださっているそうです。腰を落として撮影したので、あたたたた…
画像2 YASHICA 35MFの撮影見本 その② 鎌倉高校前駅から。有名な撮影スポットらしく、写真を撮る人が数名みえました。江ノ電のレトロな雰囲気と湘南の海です。映える?
画像3 YASHICA 35MFの撮影見本 その③ ②の写真と同じ鎌倉高校前駅を反対側から撮影しました。
画像4 YASHICA 35MFの撮影見本 その④ 鶴岡八幡宮の門前町入口の不二家レストラン。ペコちゃん・ポコちゃんがかわいいね。不二家レストラン、昔行ったなぁと懐かしくなりました。
画像5 YASHICA 35MFの撮影見本 鶴岡八幡宮のマスク姿の狛犬。あ・うんはわかりません。修学旅行の学生さんが映り込みました。
画像6 YASHICA 35MFの撮影見本 その⑤ 鶴岡八幡宮の絵馬。みんなの願いが叶うと良いね。
画像7 YASHICA 35MFの撮影見本 鎌倉大仏は外せません。お供えのお花もキレイです。スイカが気になりました~!
画像8 撮影したのはこのカメラ、YASHICA 35MF パープルの方です。使いやすくてフラッシュも炊けますよ。写りも良い✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?