OLYMPUS TRIP35の撮影見本

画像1 OLYMPUS TRIP35の撮影見本 その① ヒメジョオンの群生です。コンパクトカメラのOLYMPUS TRIP35では近くに寄れるのはこの程度です。奥の方がボケているのがわかりますね。
画像2 OLYMPUS TRIP35の撮影見本 その② 赤いユリの花と後ろの小屋も同系色ですが、ユリにピントを合わせたので、引き立っています。
画像3 OLYMPUS TRIP35の撮影見本 その③ 赤い色がとてもキレイですね。OLYMPUS TRIP35は赤が鮮やかに撮影できます。
画像4 OLYMPUS TRIP35の撮影見本 その④ キクもキレイな発色です。
画像5 OLYMPUS TRIP35の撮影見本 その⑤ ガクアジサイにピントを合わせたので、奥のカメラマンがボケて……あれワタシじゃないですか!
画像6 OLYMPUS TRIP35の撮影見本 その⑥ 苔越しのアジサイ。前ボケ後ろボケが味わえるカメラです。コンパクトカメラなのに……。
画像7 撮影したのはこのカメラ。パープルとオレンジのビビッドなカラーですが、被写体のアジサイとお揃いコーデになりました。これはありですね。撮影場所は愛知県岡崎市の奥殿陣屋です。ここは一年中花が咲いている撮影に良いところです。毎月第3日曜には骨董市が開催されます。カメラを購入したこともありますよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?