見出し画像

はるあん【お気に入りYouTubeチャンネル】(2)

カテゴリ:料理

料理系レシピ系チャンネルを最近よく観ます。
まず最初にご紹介したいのは「はるあん」さん。

まず何と言っても、はるあんちゃんが可愛い♥(笑)
普通にアイドルとしてファンです。(^^)

そして作るメニューも女の子らしくて可愛らしいものが多いです。デザート系が特にいいですね。
背景に映るキッチンやお部屋も、撮影用だからかも知れませんがオシャレにキレイに整頓されていて、観ているだけで和ます。

和んでいるだけでなく、簡単に出来そうなものも多いので、実際参考にして作ってみたこともあります。

「大量消費」シリーズもオススメですね。

↑これやってみました!本当に簡単で美味しかった!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?