小説「おばけのリベンジ」発売中|権藤将輝|神戸の物書き

2015年、独立。ライター・小説家。小説家として書きたいのは、子どもたちに贈る物語。Webマーケティング・PR支援が本業。ブレイクダンス好き姉妹の父。Kindleにて小説「おばけのリベンジ」発売中 https://www.amazon.co.jp/dp/B08C2MHW8W
固定された記事

僕のポートフォリオ(excerpt ver.)

これまで携わったものの中から、一部抜粋してご紹介します(2020.7.31更新) 【インタビュー記事】 ■NewLife - 新しい、スタート -(マイナビニュース) ■「SHARP」社…

神戸愛

僕が、それをはっきりと認識したのは、たぶん大学生の頃だったと思う。僕は、ずっと神戸で生まれ育った。中学・高校は私立に通っていたけど、仲の良い友だちのほとんどが神…

子どもたちが生きることを放棄しない社会に(小説「おばけのリベンジ」セルフ解説①)

僕の初の電子書籍、小説「おばけのリベンジ」が発売されて、間もなく1か月を迎えます。「買ったよ報告」や、嬉しいレビュー・ご感想をいただき、感謝の気持ちでいっぱいで…

小説「おばけのリベンジ」Kindleにて発売!

昨日7月7日、僕の初の電子書籍、小説「おばけのリベンジ」がKindleにて発売されました! 発売日当日、0時を過ぎて自分のKindleに作品が表示されると、感無量でした……。 …

小説「おばけのリベンジ」予約スタート!

ついに小説「おばけのリベンジ」予約スタート! さくっと読める短編小説、500円での販売です(発売日の7/7になりましたら、Amazon Kindleアプリでお読みいただけます) …

小説タイトルと表紙絵を発表します。

7月に電子書籍で発売する小説のタイトルと表紙絵を発表します! (はい、それぞれ脳内でドラムロールを鳴らして!) ・ ・ ・ ・ ・ こちらっ!! タイトルは「お…