行動力UP


毎日6時半に起きて7時に家を出で1時間掛けて

電車で通勤しているのですが、あーーーーーー

何やってんだろ。って感じる時ありませんか?

海外で自由に暮らしたいなーって思いませんか?

このまま、定年迎えて良い人生だったなーって本当に思えますか?

私は奥さんと結婚してプライベートはとても幸

せですがどうもポッカリと胸に穴が空いている

気持ちがずっと続いています。

私は周りをかなり羨むタイプであり、影響され

やすい人間です。

同じような人っていっぱいいるのかな?

私の持論だけどサラリーマンってこう言う人多い気がする。

1.若いうちに仕事を辞めようと思って我慢して辞めなかった人。

2.若いうちに仕事を辞めようと思って行動出来なかった人。

1の人は辞めなければ給料も上がって周りよりも良い生活もできるから若いうちは我慢どきだって言う。
2の人は俺も若ければ辞めてやり直したいなーって言う。

このまま行くときっと私は2の人間になっていく気がする。行動出来なかった人。

纏めますと、夢を夢で終わらせない為にも行動していきます。と言いたかっただけです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?