2024年4月18日(木曜日) 返金可 Francisco 2024年5月24日 12:29 ¥300 商品の魅力を一言で伝え、時には売上も左右する「ネーミング」考察 バターが主原料なのにマーガリンのようにソフトで塗りやすい明治スプレッタブルのパッケージが刷新されることをプレスリリースで知 newspicks.com 寄稿にもある通り、ネーミングは顧客とのコミュニケーショであることがわかりやすかったです。売り手視点の一方向のAPも必要な部分であり、買い手側としては差別化がなされていて、そこを省くことは出来ません。 ダウンロード copy ここから先は 436字 ¥ 300 期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に! 購入手続きへ ログイン #考察 #NewsPicks #ネーミング この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか? 記事をサポート