見出し画像

一日一日音楽とともに 9

おはようございます。がまです。

充実はいつまでも続かないことを学びました。
暗いはじまりでごめんなさい。

関係が終わったわけではないですが、不安を抱えてしまいますね。。。
でも、そんなときこそ一人じゃないということに気づき、親友の重要性にも気づきました。

生きづらい世の中、いろんなことが起こります。でも、皆さんも誰かに相談する、尊敬する人の生きざまを学ぶ、音楽を聴く、とにかくいろんなことに取り組んでみてください。
一人じゃないことに気が付くと思います。

そういうわけで、自分も気をしっかり保ち、今日も過ごしたいなと思います。

今日は、こんな気持ちにぴったりの曲です。

Collective Soul - Needs


ぜひ、聴いてみてください。オーケストラ要素もあり、落ち着いた素敵な曲です。

今日も最後までみてくださってありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?