一日一日音楽とともに 8

こんにちは、がまです。

職場に配属され、ガチガチに緊張していて不安が強まっていくのを感じています。(苦笑)
来週から、色々と教えてもらえるというお話も聞いたので少しだけ楽しみです。

昨日は、友達と遊んできました。海鮮を食べて、景色をみて、歴史を学んでの一日で充実したと感じています。
今日は、富海海水浴場でボーっと15分ぐらい海を眺めた後、天神山山頂に登ってきました。
登りはそんなに危なくなかったですが、下りは滑るように下りたりと危なかったです。(笑)

いい汗をかきました。しばらくバイクに乗れないですが、こういう趣味もいいなと思いました。

来週も充実した一週間になれるよう、今日の音楽はこの曲にしました。

スピッツ - スカーレット

今日も最後までみてくださってありがとうございました。

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?