見出し画像

一日一日音楽とともに 11

こんにちは、お久しぶりです。
がまです。

仕事もほんの少しずつですが、作業することが増えだんだんと疲れてきてなかなか更新できませんでした。
あと、仕事とは全く関係のないプライベートでの出来事で精神的にやられつつあり、辛い…恋愛です(笑)
気長にゆっくり時間をかけるものなんだと頭では理解しつつも、行動が逆のことをしてしまって相手に迷惑や魅力のない人だと感じさせているかもしれず難しさを感じています。

本を読んだりや友人と話したり(頻繫に相談しすぎて疲れさせているかもしれないですが)、海に行ったり音楽聴いたりとなるべく考えない時間を作っているんですけど、気になってしまいますね。

そんな日々を過ごしながらなんとか一日一日乗り越えてます。

やっぱり音楽と友人のおかげかなと感じていて、すごく感謝しないといけないなと思いました。

そんな訳で今日はこの曲を紹介します。

Collective Soul - Dandy Life


今の自分にぴったりの曲だなと
すごくいい曲なのでぜひ聴いてみてください。
知ってる人少ないので話題になるかもしれないです!

今回も最後までご覧いただきありがとうございました。
また次回!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?