見出し画像

嵐との思い出、時々ジャニさん

新年あけましておめでとうございます。
今年も何卒よろしくお願いします。

昨夜で嵐が活動休止にはいりましたね。。。

とてもとても寂しいです。
少なからず、嵐さんとはご縁もあったので尚更です。

私が当時、ジャニーズJr.のオーディションを受けた時は、
ちょうど嵐さんのツアー真っ最中でした。
『ARASHI LIVE TOUR Popcorn』だったと思います。

オーディション中に、ジャニさんが、

「今から、嵐がリハやるから、みんなで観に行こうYO!!」

と言い出し、
当時オーディションを受けていた約30名だけで嵐を独占するという
贅沢なコンサートを観たことは昨日のことのように鮮明に思い出します!

途中フロート上の松本くんが、オーディション生の僕らに

はにかみながら
“がんばれよ~”
と手を振ってくれたことが嬉しかったですね。

というか、キュンキュンしました!!!
格好よすぎだろ!
王子様か!
思いました!!!!笑


舞台演出を5人で考えてるシーンや、
ジャニさんのアドバイスを受け流し(笑)、
意思決定をバンバンしていく松本くん。
リーダーなのに、リーダーの覇気をださない自然な大野くん。


本当にTVのままの仲良し5人組って感じで、大好きでしたー!!!!

これは、
年始は嵐メドレー聞きながら仕事しちゃいますよね~



Smile again ありがとう
Smile again 泣きながら
生まれてきた僕たちは、
たぶんピンチに強い by感謝カンゲキ雨嵐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?