見出し画像

ジャニさんとのエピソード

本日は、昨日のジャニーズの記事を書いていて、
思わず思い出してホッコリした
ジャニさんとの思い出について書きますね。


初めてお会いしたのは、オーディションの当日でした。

嵐のツアー中に行われたオーディションで、
スタートして開始5分と経たないうちに謎の男が登場されました。


ズボンにポロシャツインに帽子というスタイルで
僕らの前に現れました!!!!!

「絶対あれ、ジャニさんだよね?」

「あの人がジャニさん!!??」


とオーディション生の憶測が飛び交う中、、

「キミ!もっとこっちで踊りなよ!」

「Yっ・・・キミ!小さいから前に来た方がよくみえるよ」


と仕切りだす。謎の男

「いま、YOUっていいかけたよーーー!!」

「聞いた!聞いた!いま、いった!絶対YOUって言った!」

確信つくオーディション生。

ただそんな私たちをよそ眼に、正体を明かさずに
オーディションは続いていく。。


「MIんNA!
今から嵐のリハーサルあるから観に行こうYO!!」


もう絶対ジャニさんじゃん。。。(心の声)

そして、そこからオーディションが色々続き。
(このことについても後日書きますね!)

最後、謎の男を囲んでの質問会。
(みんな完全にジャニさんだと思い込む。)


「みんな!実は僕がジャニさんなんです!!!」


「・・・」
リアクションに困るオーディション生


ジャニさん愛されるお方です♪


こちらもよろしくお願いします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?