見出し画像

直感力を磨け

みんな本当はすごい力を持っている。
それが自分の直感力。

誰かにやれって言われてやっても
誰かの真似をし続けても
誰かのいう通りにやっても

それは絶対に身に付かない。

内なる自分の言葉に耳を傾けて
焦らなくていいから。
とにかく自分の呼吸に精神を集中させてさ
瞑想でもぼ~っとでもなんでもいい

一日5-10分でいいからそんな時間を作ってみて。
少しずつ
自分というものが見えてくる。

そんなとき急に降ってくるのよ
直感が。

普段は、データベースいじってこてこてのシステム作ってる俺。
ただ、この直感にどれだけ助けられたか。

みんな馬鹿にするのよね。
ごんさんたまに、降ってくるていうけどネタだよねって

いやネタじゃないさ
大真面目よ。

どんなに数字で分析しても
AIがどんなに発達しても
ここだけは、人間様にしかできない芸当よ。

GWも明けたし、直感力全開で頑張りましょう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?