見出し画像

「動く手帳」って知ってますか?

こんばんわ、ごんです。
電気工事士の試験が近づいているというのに
アイディアが降ってきたのでデジプラを作っていました。

後悔はしていません(キリッ

動く手帳:ムブプラを生み出しました

はい、このたびノートアプリで使える、新しい手帳「ムブプラ」を生み出しました。


名前ださいって?

はい、ネーミングセンスは昔から0です

ネーミングセンス0経歴:愛犬の名前は「ポチ」
かわいいじゃんね、ぽち・・大好きだったよ。

話がそれましたが、こちらが「ムブプラ」です

動く手帳です!やりました!
機能的には今までに販売していたバレトットジャーナルと変わりません。
BUJOで使えるリフィルが53種類と、手帳として使えるリンク付きデイリーが2020/09~2020/12とかなり大容量でついています。

正直・・・・相場と比べて、お値段かなり安くなっていると思います。
でも商品に手は抜いていません!
とことんこだわっています!


むかしのデコメールを思い出しますよね!(←世代)
(ちなみに、昔デコメ素材を無料サイトで配布してたりしました)

ムブプラには手帳に使える動けるステッカーがたくさん

「ムブプラ」のダウンロードと必要条件

是非皆さんにも動く手帳で楽しんで頂きたい!


しかし、この手帳を使うにはひとつだけ必要なことがあります。

それは

ノートアプリは「Notability」を使うこと

です

Notability」ってなんぞ?

「Notability」は知る人ぞ知る、有名なノートアプリです。
ノートアプリといえば、王者のGoodNotesやNoteshelfを思い出しますが、「Notability」もファンが多いのです。


なぜなら

GoodNotesやNoteshelfでできないことができる!

たとえば、
✓図形の塗りつぶしと線の色を変えれる
✓音声を録音してノートと連動できる
✓WebページのURLをはりつけるとページがクリップされる

そしてなんといっても「ムブプラ」が使える

一緒に動く手帳を楽しみませんか?

Booth「ちょこらて」でだけ変えるムブプラ!
今だけの特価で販売中です。
(※ステッカーを増量予定の為、今だけの低価格となっています。
もちろん今ご購入いただいても、アップグレードされたステッカーは無料で再ダウンロード可能です)

動く手帳とか怪しくない?そんな方のためにYouTubeもアップ!

実際に使っている動画と、「Notability」の基本的な操作をYouTubeでご紹介しています。

ちょっと使ってみたいなとおもった方は是非是非。
一緒に手帳lifeを楽しみましょう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?