見出し画像

【有料】AI美女を使った集客方法【画像多数】

割引あり

こんにちは、ごんです。

アダルトアフィリエイト最強説を唱えてる私ですが、8月の収益は20万を超えました。ここまで長い道のりでしたが、ある程度軌道に乗ったと感じています。

結果が出ない時期が長かったんですが、それでも泥まみれになりながら試行錯誤をしてきた結果が今です。

収益が20万を超えたので、じゃあ次は50万とは正直思っていません。もう十分です。私はお金を稼ぐことも大切ですが、試行錯誤しながらシステムを構築していくことにワクワクしていたところがあります。

それに、これ以上副業に時間をかけたくないというのもあるので、今取り組んでる方法で10万〜20万の収益を安定して稼げるようにしていきます。

今日は私が武器にしているAI美女について紹介します。私が使っているアプリ?サイト?は無料なのでコストも0で、リスクも0です。

誰かに似ていますね・・・誰でしょう。

ただ、黒ではないんですが、白ともいえないグレーな方法なので、真似したい人だけしてください。

でも1つ言えることは、この方法を使うと確実にフォロワー数は伸びます。
Twitter、インスタ、Tik Tokなんでも来いです。マネタイズも比較的容易なので初心者向きかもしれません。

では、召し上がりください。


ここから先は

1,940字 / 13画像

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?