見出し画像

「第31回e-Book大賞ってなに?」&「第31回e-Book大賞投票のお願い」&「投票特典について🎁」

どうも。ゴウです!

本日は「第31回e-Book大賞」について。

「第31回e-Book大賞の投票」について。

そして「投票特典」について!

以上の3段落ちとなっております。


順番に、説明していきます♪

「第31回e-Book大賞」ってなに?

メルぞうさんが、半年に一回開催している「数万冊以上ある無料レポートの中から優秀な6作品を決める」という大会です。

その大会が、今回で31回目となります。
(歴史ある大会すごすぎっ)

参加条件は、自身のメルマガを作成し、無料レポートを作成して、メルぞうさんに掲載依頼をして、審査を通すこと。

条件を満たすと下記のように掲載されます。

右側の縦列が、カエル、ネコ、イヌなのは、なんかジワりますね。笑

その動物園の件は、さておき。


今回、僕がそんな素敵な大会に、初参戦させていただいてます。

👇こちらの無料レポートで、初参戦しました。


「サブスクの教科書」という名目で、僕が自身のオンラインサロンで、学んできた知識や経験をもとに、これからサブスクを始めたい方始めてるけど苦しんでいる方へ届いてほしくて、一生懸命に作成しました。

無料レポート。名前の通り、無料なので少しでも興味があれば、ぜひ受け取っていただきたい。

よろしくお願いします!


「第31回e-Book大賞」の
開催期間が、3月1日~3月29日まで。
結果発表が、3月31日。

今まさに大会真っ最中です!だから、最近Twitterや音声配信などのSNS上で、お祭り騒ぎが起きているということです。

ドゥーユーアンダースタンド?
(うざ。素直にご理解いただけましたか?て言え)

3月14日には、こんなイベントもあります!
ご都合あえば、お越しいただけたら嬉しいです。


この大会で、参加者同士が、無料レポートのダウンロード数などを競い合ってるのは、間違いない事実なんですが「相手を蹴落としたり」「他人を傷つけてまで勝ちたい」とか、そんな気持ち悪い競い合いをしているわけではないです。

互いにリスペクトし合って、応援し合って、正々堂々と競っていて、この大会自体をみんなで楽しんでる!という感じです。

素敵な無料レポートが大量にあるので、興味あるレポートを見つけましたら、無料でGETしてみて下さい♪


「第31回e-Book大賞の投票」について


あなたのお好みの無料レポートをダウンロードしていただき「この作品、勉強になった」「悩みが解決できた」などのお気持ちがありましたら、投票というお礼をすることができます。

無料レポートなので、お金はいりません。

感謝のお気持ちは「投票」で構いません。

こんな投票フォームがあります

一見、めんどくさそうに見えますが、いざやってみると、たったの5分です。むしろそんなに掛からないかもです。笑

僕たち大会参加者は、自分の為というのも、もちろんあります。でも、この無料レポートを通じて「誰かの役に立ちたい」「誰かを救えるなら救いたい」など、それぞれ色んな想いを持って、長い時間をかけて、必死に無料レポートを作成しているんです。

あなたも自分がコンテンツを作る側になると、その想いや大変さが、わかるはずです。

絶対に投票しろ。なんて言うつもりは一切ないですし、そんな嘘っぱちな1票ならこちらとしても不要です。

でも、もし「勉強になった」「役に立った」などが、少しでもあったのであれば、あなたの5分だけでいいです。


5分だけいただけないでしょうか?


まだダウンロードしてないよ。という方は、下記から無料でダウンロードして、受け取って下さい。


そして、内容をみてもらって「勉強になった」「役に立った」などが少しでもございましたら、5分だけ投票にお付き合いいただきたい。

ご協力お願いします!

下記が投票フォームです。


👇掲載するレポートのURL(下記をコピペ)

https://ee-report.net/get.php?R=111792

👇掲載するレポートのタイトル(下記をコピペ)

【サブスクの教科書】大企業ですら大苦戦!?今流行りのサブスクリプションビジネス!失敗しない為に、必ず抑えておくべき7つのコト

上記のように、すべての項目が、記入されていればOKです。


ご協力、本当にありがとうございます。

一生懸命に作成して良かったな。と思えて努力が報われます。


よし、投票完了したから、はい。終わり。

じゃないです!

まだお待ち下さい!!!


「投票特典」について!


あなたが、投票に使って下さった貴重な5分にも、きっちりとお返ししたいです。

その貴重な5分。

20倍でお返しさせて下さい!!


投票特典をご用意してるので、ご紹介します。

総収録時間2時間越え!
特別限定音声8本プレゼント!


特典①『サブスクやってて、1番苦労したコト。1番良かったコト』

概要→サブスクに興味ある方には、オススメな限定音源。ここに気をつけないと苦労するよ。逆にそこ乗り越えたら、こんな恩恵があるよ。そんなお話。


特典②『サブスク開始後、儲からなくて辞めたいけど、会員がいて引くに引けなくなった時の対処法』

概要→サブスク開始してて、単価ミス、モチベ低下。それでも会員がいるから辞めれない。そんな深い悩みをお持ちの方。僕も辞めたいと何度も思ったから気持ちがわかります。


特典③『Twitterアルゴリズム考察「レベル」と「ポイント制」という概念』

概要→僕のTwitter運用歴は、750日を越えてます。多くのデータも持っています。そこから色んな仮説が立てることができて、日々Twitterを伸ばすべく、研究や考察をしています。有益すぎて、受け取り待ったなし案件。


特典④『スタエフ歴2年のビジネスマンが語る、ただの音声収録を「音声広告」に変える為の手法とそのコツ』

概要→実はあまり知られていないんですが「音声広告」には、瞬発力がないんですけど、持久力があります。YouTubeの広告なんてスキップがデフォルト。音声には音声なりの力を秘めています。気付いてる方だけ得をしますね。


特典⑤『現代マーケティングの本質を暴露。効率化のつもりが、非効率になっている理由』

概要→昔のマーケティングと、現代ではマーケティング手法が、ガラッと変わった印象があります。何事にも賞味期限があったりして、前の手法が今は通用しない。そんなことが当たり前に起きてしまうのが、現代のスピード感です。時代に取り残されないで下さい。


特典⑥『ビジネス勢対談。ついていきたいリーダー。ついていきたくないリーダー』

特典⑦『ビジネス勢対談。好きなことを仕事にするには?』

特典⑧『ビジネス勢対談。5年後どうなっていたい?』

概要→ビジネス仲間と3人で、朝まで語り尽くした時がありました。その時の貴重な対談音声3本立て。とはいえ、ビジネス勢が3人も揃っていますから、ボロボロと有益な話が、こぼれ落ちまくります。大活躍している、あなたも知っているであろう。あの人とあの人です。誰なのか?は、受け取ってからのお楽しみ。


いかがだったでしょうか?

あなたの5分を、20倍でお返しします!


どうか、清き1票をよろしくお願いします!

👇掲載するレポートのURL(下記をコピペ)

https://ee-report.net/get.php?R=111792

👇掲載するレポートのタイトル(下記をコピペ)

【サブスクの教科書】大企業ですら大苦戦!?今流行りのサブスクリプションビジネス!失敗しない為に、必ず抑えておくべき7つのコト


投票完了しましたら、投票完了したことがわかるスクショを撮って、僕のTwitterのDMへ送って下さい。


ご不明点などありましたら、

👇Twitterへお気軽にDM下さい。
(ゴウのTwitterアカウント)


他のノミネート作品もご覧ください。

投票は、複数人にも可能となってます。

僕以外にも、素敵な作品に出会えましたら、投票してあげて下さい!

あなたのたったの5分が、参加者たちの大きな活力となります!

ご協力よろしくお願いします!!


最後まで、ありがとうございました。


なにかありましたら、

👇Twitterへお気軽にDM下さい。
(ゴウのTwitterアカウント)

coming soon


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?