2023総括 SEX

6月まで何もしていなかった。俺は概念としてのSEXを過ごした。SEXそのものになっていた。よくあるだろ?付き合いたてのカップルを描写するときに時間を忘れてやることやらずにただ性交渉するってやつ、その空間に俺はなっていた。

5lackが言っていたが、人生は悪くないけど甘くない。実家暮らしの子童子(こど・おじ)ではあるが、そうしたSEXを続けていくと金がなくなる。社会人1年目で銀行口座の桁が減るたび親に金をせびる理想的な穀潰しルーティーンをぶん回していた。

社会復帰してからは怒られたり褒められたりしたが、最終的には褒められる数が超えているようにしていたい。社畜の野田洋次郎。10001回目の「よくできました」は欲しいところ。

新たな死を経験した。同世代、かつまともに生きている部類に入る俺は、その中でこのような死に遭遇する率がどうも高いような気がする。
死は救済ではない、少なくとも経験則ではあるが。ゴミダメニキ成仏してクレメンス・・・は?
冬になると日照時間が短くなり、鬱になりやすいらしいので気を付ける。

太田ステファニーだった(書いてる途中に思い出して失礼だと思ったから先頭に書く)浜田ブリトニーみたいな、純文学を書いているらしいスピーチが話題になっていたのでみた。かましていた。こんなに言語化は上手くないが、俺にはこの人の思考回路までなら読めるような気がする。生きている限り俺によくしてくれる周りの人には元気でいて欲しいし、世界には俺の存在なんか知らない人が苦しんでいる。受け取れるだけのハッピーを受け取って理解できない悲しみを俺なりに理解する。発言力を持つ段階で問題提起できる人間になりたいな。いや、でもめんどくさいな〜 人一倍繊細でいて人間的な温かみが足りてないと自覚する俺に響く。デンジャラスじーさんのちゃむらいぐらいドライ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?