見出し画像

この感情が愛おしくて殺したい


拝啓好きな人へ、

好きになってごめんなさい。
でも好きです。

何気なく放った言葉や無意識な仕草、行動に一喜一憂されるのはどんな心地ですか。
もちろんこの質問をする機会は一生ないです。

我ながら気持ち悪い。
自分がこんなにも幼稚な思考になるとは。
貴方のことを考えてる時、私のIQは2なんですきっと。

いっそ嫌いになれたら楽なのに、もうちょっと、もう少しだけ好きでいさせて欲しい。
いっそ伝えてしまえたらいいのに、今の関係を崩してしまいたくない。

会いたいけど会いたくない。
目を合わしたいけど合わしたくない。
話したいけど話したくない。

全部全部矛盾してるけどほんとの気持ち。
最高にめんどくさいくて苦しくて幸せ。

正直リタイアしたいです。
はい、好きでいるのやめまーすってできるものならしたいです。
それができないから困ってるわけで。
貴方が他の人と仲良さそうにしてるところを平常心で見てられない私がいるわけで。

仕方ない。好きなんだから。
これだけで片付けられちゃう。これしか言い様がない。
そんな単純な気持ちじゃないよ。
でもただただ好きです。好きだから、好きです。それだけ。
今日も明日も明後日も想うことを許してください。

ほんの1ミリだけでも振り向いてくれたら私の世界はバラ色に染まると思います。
振り向けとは言いません。いや振り向いてほしいけど。ちょっとは、そりゃちょっとはね。

ほんの1分、1秒、私のこと考える時間があの人にありますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?