✊✊✊

「彼氏いるの?」の質問に今まで何の疑問も抱かず答えてきたけど、私の恋愛対象が男性だという根拠がどこにあるんだろう。

偉そうなこと言っときながら、好きな人いますって友人から聞いたら「どんな人!?イケメン!?」とか出てくるのが普通だったし、恋人いますって言われたら勝手に「彼氏いるんだ」に変換されてた。
中高生の時なんて男女が一緒に帰ってたら「付き合ってるの?」ってなるのが日常茶飯事だったし、皆そんなもんだよね。
でも最近は、そうとは限らないなと留まることが増えた。

好きな人が異性と仲良さそうにしてたらそりゃ誰だって嫉妬するけど、嫉妬する対象はほんとにそれで合ってるのかなって思う。
私の好きな人だって異性が好きだとは限らないんだよな。

実際はどうなのかなんて確かめるにはあまりにも無謀な挑戦すぎるし、ていうかもう貴方のこと知りたいですって告白してるようなもんでは?
悟られないように駆け引きして変に動けば動くほど、めんどくさい奴になっていくのを辞めたい。

結局は全人類がライバルになっちゃうわけね。
上等だわかかってこいや…(^-^)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?