見出し画像

カフェインレス4日目と眠気

こんばんはゴミです!

朝おきて相変わらず眠いですが車で職場に向かいました。
この時期の早朝は寒くて泣きそうになりますね。でも冬の朝の澄んだ空気好きです。

身体は完全にカフェインレスの生活になれています。
面白みのかけらもない。

そういえば昨日は寝るのが少し遅かった。多分原因は携帯かな?と思う。
重度の携帯依存症と自分でもわかっているのですがやめれない。
カフェインレスの次のテーマ決まりました!

脱!携帯依存症!
今の携帯ってスクリーンタイムと言って1日のどれくらいなんのアプリを見ているか見ることができるんですね。僕は8時間は確実にみてて、多い日には10時間超える日もあります。
なんでしょうねあの感覚、携帯からは何も生まれないのはわかっているのですが
Twitter→インスタ→Facebook→スナップチャット→YouTube
みたいな感じで無限ループするんですよね。
それを見ている時間は何も生まれないってわかってるんですけど、全然やめれません。
みなさんどんなふうに携帯と距離を置いていますか?
たまたまこの記事読んでる人いれば教えてください。


はなしは戻って
カフェインレスのおかげで眠りが深いです。
ただここにきて昼過ぎの眠気がやばくなっているように思います。
ごごに一杯コーヒーを入れてもいいかな?って思うようになりました。


来週からは適切な距離感を試行錯誤しながら追い求めようと思います!

今日もかいた!えらい!

おやすみ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?