宇宙の理2

2022年03月22日記載

この世は悲しみに満ち溢れている
苦しい悲しい思い通りならない
という、楽しみ

この世は幸せで溢れている
感謝引き寄せ全ては思いのままに
という遊び

2つの世界が分離し引き剝がされて
隔離されていく
惑星が離れるように
細胞が分裂しそれぞれの肉体を作るように

別の次元
別の世界
別の時
を刻む

私に託された使命は
皆に等しく与えられた信託であり

あなたが特別な使者でもなく
私が特別な使者でもない

それと同時に
あなたは特別な使者であり存在であり
私もまた特別な使者である

私より高次の”存在”がこれ以上を引き受けるから
私は”ここ”を担当します

私より高次の人かつ愚かな思考の人が私を馬鹿にするだろう
「そんなこと分かっている」と思いあざ笑う気持ちが残っているのなら
あなたがまだ物質世界のルールが大好きだという証拠

あなたよりも賢者とあなたが愚か者と思っている存在は
実は等しい
賢者と愚か者は一見同じ行動をとる

偉大なる構造は全て”螺旋”で構築されている

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?