見出し画像

投資のことを考えていたらスゴイことに気がついた

毎週月曜日はふみやです!!
すごくガンバリマス!!
それではどうぞ!!


お金のこと、
みなさんはどれくらい考えていますか?

ぼくは、
考えているようで
考えていないといいますか、
考えてないようで
考えているといいますか。

興味はあれど、
なかなか難しい問題なので
さわりだけ学んでみた、てな感じでしょうか。

それでやっぱり、
ぼくの憧れであり、成れるものなら誰しもが成りたいであろう、「お金持ち」と呼ばれる方々。総じて「投資」をしているそうです。

「投資」、最近よく耳にしますよね。
でも、よくわかりませんよね。

ここから先は

1,060字 / 1画像
ごまどうふ1個(350円)とよりお安い価格で、月に7本以上の記事が読めます!

新潟でカレーとごまどうふの店を営む夫婦が、日々の気づきや、表じゃ書けない裏話などの「赤裸々エッセイ」を綴ります。

いつもありがとうございます!! 宇宙一のごまどうふ屋になります!!