見出し画像

自己紹介 〜ごま茶という人間について〜

ゲーム実況グループ
サイネリア/Cinerariaに所属の青色担当

  主にサイネリアの立ち位置としては最年長だけどボケてばっかだしなんか変態扱いされる
なんかよくわからんけどヤバいやつです。
ねりあでは主に建築のセット作りだったり最近では編集やサムネのお勉強してます。
ねりあは今後必ず伸びていくグループなので是非ともチャンネル登録よろしくお願いします( .ˬ.)

  グループとしての僕はさておき、普段の僕に注目してみます。
基本的にマイペースです。LINEの返信も最長1ヶ月後に返すくらい(笑)
あと趣味がほんとに多くてゲームのみならず音楽聴いたり、車が好きなので車のカスタム、スポーツも好き、釣りもします。
その他にもありますがほんと多趣味なのでリアルの生活では何かしてます。
多趣味なら大変じゃないの?って言われますが全部を広く浅くという感じでやってるので大変と思ったことはないです。
あと僕実は持病持ちなんです。詳しい病名は伏せますが人より身体は弱いです。身体的にしろ内臓系にしても普通の人よりハンデがあります。
でも僕は逆にこの身体だからこそ今の人生を歩めているので不幸だと思ったことはないしむしろこの身体に産んでくれてありがとうって思ってます。人生幸せです。

  長くなりましたが僕について紹介させて頂きました。
サイネリアの今後の活動にどうぞ応援よろしくお願いします!!!

ごま茶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?