見出し画像

モエレ沼公園散歩

久しぶりに運動のためモエレ沼公園に散歩に行きました。綺麗な写真が撮れたので報告です。

下の写真で芝生にタンポポがたくさん生えて黄色い絨毯のようになっていて今だけ見られる景色です。しかも自粛中の今だから人が入らない写真が撮れてます。

ガラスのピラミッドと人工の綺麗な形の山も入れると絵葉書のように綺麗でした。

タンポポとガラスのピラミット

下の写真は雲を狙って撮ったら、たまたま人も入っていました。おかげで雄大な景色感が出て偶然ですが、いい感じになりました。この公園はバカでかいのが良いです。

雲と歩く人

空と大地の大きさがいい感じです。

雲と歩く人2

公園内のサクラの森は人気の場所ですが、残念なことになってました。6月にはサクラの花は咲いてないでしょう。

サクラの森立ち入り禁止

野外でも、人が集まりすぎるのは危険ということでしょうか。収束して平和な日々が来るのが待ち遠しいです。

モエレ沼公園は、人と距離をとっての散歩は十分可能です。ただし日光を遮る場所は少ないので、対策をしっかりしておく必要があります。

自粛のせいで、運動不足になってませんか?是非、定期的に運動をしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?