見出し画像

自分のことをやりましょう

昨日、38歳になりました.

子供の頃に思っていた、随分な大人の歳です.

でも自分は、今も昔も 全力で 不細工に走っています.
なんで、こんなに不器用なのかなと自分でも思います.
もっと、気楽に カッコつけてやればいいのに、、と.

だから、38歳は、
「自分のことをやりましょう」と目標をかかげました.

仕事柄か、人のため、誰かのため にを 一生懸命に取り組みすぎて、
ふと、最近、周りを見わたしてみると、
自分のことが とてもおろそかになっているように感じました.

まず、自分のことを、丁寧に 夢を持ってやる.

そうすると、それに近しい人や、
それを求めているもの、共感する人たちに
もっと出会えるのではないかと..

つくづく、自分は、人がすきで、
夢あるものがすきなんだなと思います.

来年は、人生の中で、大きな変化の年になりそうです.

さて
どんな 夢ある日々にしていきましょうか.

2020.11.16

BRAND DESIGN gomarugo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?