最近買ってよかったもの

これは最初に結論を書いてしまいますが、ニンテンドースイッチに接続するマイク。お家カラオケが可能になりました。

買ってよかったというか、長男がお年玉で買ったのですが、マイクが2700円くらい。そしてJOYSOUNDをダウンロードし、3時間200円とかでカラオケができるのです。もう家から出る必要ないやん。

音量や響き具合も細かく設定できるし、採点モードもある!最新の曲も歌える。本格的なカラオケがお家で可能に。全力で歌っても騒音を気にしなくていいのは田舎ならではの利点かも。(二世帯なのでじいじばあばひいばあには響いてて迷惑かも)

めちゃくちゃ良かったのでもう一本マイクを買い足そうか悩んでいるところです。

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?