見出し画像

もっと自分らしくいこう‼️

どうもみなさんこんにちは

人生上向きマンです❗

みなさん流行りを気にしますか?

トレンドを取り入れて
浮かないようにする

よくあることですね

しかし私は思うのです❗

流行りに乗っかるのがいいことなのか?

とね

確かに無難な選択でミスはないだろう

しかしそこに自分はあるのかと

これはファッションに限った話ではありません

皆がやっているから

それだけで

自分の行動を決めてはいませんか

自分を見失ってはいませんか?

最近そういう人が多いように感じます。

友達や親の目を気にして決めてしまう

優しくて、責任感のある人ほどそうなりやすいのだと思います。

でも結局それが自分の魅力をなくしている‼️

私はそう思います❗

あなたの友達は


顔色を伺いながら話す、あなたのことが好きだったのでしょうか?

気を使い自分をおし殺している、あなたが好きだったのでしょうか?

あなたの親は、彼氏彼女はそうおもっているでしょうか?

違いますよね

あなたの友達も家族も恋人も

あなたらしいあなたが好きなのです‼️

あなたらしいあなたとこれからも付き合っていきたいのです‼️

だから相手がどう思うかなんて、考えなくたっていいのさ

優しいあなたなら顔色や機嫌をうかがわなくったって

ちゃんと付き合ってくれる人はいますから‼️

そんなことを気にして、あなたの魅力を台無しにしてしまう方が遥かにもったいないと思います❗

わたしはそう思います❗

「自分らしくいこう❗」

私が言いたいのはそれだけです。

それではこのへんで

人生上向きマンでした

またねー❗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?