1009

洗濯物を干す。

あの季節、ベランダから見える街並みは21年生きてきた私の人生で、きっと一番きれいだった。洗濯物がゆれて、洗剤の香りがして、もう一生忘れられないだろうなと思った。知らない人たちが住むこの街で、知っているのはあなただけのこの街で、 
誰にもしがみつけずに泣いた。

白と黒のおとこのこは、もう会えないみたいに突然いなくなってしまった。

仲良しだったあの子も、毎日挨拶をかわしたおじいちゃんも、好きだった先生も。頑張れば会えるかもしれないけど、いろんな思いが邪魔をして、だからもう二度と会えないかもしれない。

いつも心残りになるお別ればっかりなんだ。

みんな さよなら くらい言ってくれたらいいのに。そしたらちゃんと思い出にできるのに。


ずっと会いたかった人たちに会えた夢だった 

だから起きたら家に誰もいない時の気持ちになった




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?