見出し画像

最速バルクアップ法 トレーニング編

こんにちはマッキーです。

最近カラダを鍛えるためにジム通いを始める方が多いですね。とても良い傾向だと思っています。しかし、本格的にトレーニングを始めたけど思うように筋肉が増えないという悩みをよく聞きます。

効率的にモテボディを獲得するには増量期と減量期をはっきり分け、増量期は筋肉を増やすこと、減量期は脂肪を落とすことに専念すると良いですね。増量期/減量期のの知識はあるけど、増量期に何をすればよいか分からない、あるいは摂取カロリーを変えるだけだという方もいるかと思います。そこで今回は増量期のトレーニングについて共有したいと思います。このやり方を実践すると半年間でベンチプレスの挙上重量が20kgアップさせることも可能です。

ただし、今回の記事はある程度トレーニング経験があり、伸び悩んでいる人向けとなりますのでその点ご注意ください。

ここから先は

1,307字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?