見出し画像

【音声】巨大ズッキーニの話

こんにちは

今日は何かに突き動かされまして、音声をヒマラヤという音声アプリに録音してみましたー!!!

巨大ズッキーニと、こんな生活いいよね〜っていう話をしています。

あらっ!!

いま気づいたけど、音声をあげるとプロフィール写真がそのまま出てくるんですね・・・!
ちょっとどうかな・・・このカオ・・・(笑)

ちなみに、2018年にプリミ恥部さんに宇宙マッサージを受けているところを、世界の広報をしているたかのてるこちゃんが激写してくれた写真でございます・・・

豪華〜・・・・

この時脳内まじで宇宙に飛びましたからね・・・。
数え切れない流れ星がビュンビュンながれていましたから(遠い目)

この地球、いや宇宙は愛や!!!と思いましたよ。
その後も色んな出来事を経て、その思いを強めていますが・・・。
そういう話もしてゆきたいです。

そんなことで、本日から音声も録ってゆこうと思います。
ロックダウン前くらいから大阪ののんちゃんがお友達向けにラジオを録って送ってくれていたんですけどそれを聞きながら洗濯を干すのが楽しくてね・・・。
洗濯を干しながら〜料理をしつつ〜もしくは風呂掃除をしながら、もしくは散歩をしながら〜〜なんかのながら〜〜で聴いていただけたらうれしいなぁ〜〜と思って録りました。

そうそう、中で話しているズッキーニはこちらです^^

画像1

しばらくはズッキーニ天国にて生きます。

良い日曜日を〜〜
Buona domenica !!!!

この記事が参加している募集

スキしてみて

サポート頂けたらすご〜く嬉しいです。 言葉にできないほどに。