見出し画像

トーナメント中継、ネット配信がいいんじゃなーい?

皆さんこんにちは。

GOLFNetTV マーケティングサービス部・わたなべえみです🌞

4/22(木)~4/25(日)までの4日間、男子プロゴルフトーナメント「関西オープンゴルフ選手権」を、GOLFNetTVで完全生配信させて頂きました!

スタート前のドライビングレンジやパッティング練習場、予選では全選手のティオフを配信⛳

全選手のスタートホール、打つ前の談笑している様子から、選手紹介、どこにティをさすのかな・・・そしてアドレス・・・

もう、じっくり見られるって、なんだかトーナメントに観戦に行っている気分でニヤニヤします🎵

弊社のYouTubeチャンネルでも同時配信していたので、たくさんの方のコメントを見ながら、様々なご意見、ご感想、ゴルフネタ・・・見させて頂いていて。

その中で本当に多かったのが、「ネット配信ありがたい!」「ゴルフはネット配信がいい!」「臨場感ある」「毎週やってほしい~」「知らなかった選手も見れてうれしい!」「男子おもしろい!」などなど。大変うれしいお言葉ばかり😭

男子ゴルフがおたく級に大好きな私😋も、見ていてずっとそう思っておりましたよー。

観戦に行っている時のように迫力を感じることができ、何より、チラっと映る選手たちの談笑シーンもまたいい~!日頃テレビではなかなか放送されませんし、完全生配信のネットならではだな・・・。( ̄ー ̄)ニヤリ・・・と感じました。

テレビと違って、映像に乱れがあったり、テロップが追い付かなかったり・・・など至らない点もありますが、ゴルフ観戦が大好きな私、もうこれからゴルフってネット配信が、「いいんじゃな~い???」(餃子のCMのマネ🤭)と感じずにはいられませんでした!

まだご覧になっていない方も、ぜひ見てみてください😆

たくさんの方にご視聴頂き、たくさんの方々と一体になって観戦している気分。最高の週末でした!

皆さん、これからもGOLFNetTVをよろしくお願いいたします!!


この記事が参加している募集

心に残ったゲーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?