見出し画像

感動、勇気、そして最高の笑顔!!

皆様、お久しぶりとなってしまいました💦

GOLFNetTV・マーケティングサービス部 わたなべえみです😄

いや~昨日は最高の朝でしたね🌞ゴルファーだけでなく、見ていた誰もがアツい気持ちになったのではないでしょうか。暗いニュースばかりの昨今、とびっっっきりの、明るいニュースでしたね。

松山英樹プロは、いつかメジャー制覇するだろうな、遠い未来ではないだろうな、と思ってはいましたが、いざ制覇すると、もう何とも言えない感情で…

涙が溢れ、そして日頃メディアでは見ない笑顔、無邪気に喜ぶ姿に、失礼ながらも「か、かわいい~~!!」と思ってしまいました。

「マスターズ」という夢舞台、最終日最終組、どれだけの緊張だったのでしょうか…。

感想は山ほどあるけれど、も~~とにかくかっこよかった!

※そっこーで某Z◆Z■TOWNに緑色のジャケットは売ってないのかしら⁈と探した私です。

ゴルフって最高!!ゴルフやってる私って、もう最高じゃん!!(関係ない(笑))とニヤニヤしてしまいます。

これでゴルフを好きになる人、ゴルフに興味を持つ人が増えてくれたら、さらに嬉しいですね。

ちなみに・・・

松山英樹プロは、GOLFNetTVでだけレッスン番組しているんです(自慢です!!( ̄ー ̄)ニヤリ)

(本編はGOLFNetTVにて⛳)

世界一のオトコの世界一のレッスン!です。

配信開始時から豪華だな~…としみじみ思っていましたが、今となってはなんだかもうありがた過ぎて、言葉ひとつひとつ覚えてしまいそうなくらい、繰り返し見ています。

松山英樹プロ、本当におめでとうございます!そしてお疲れ様でした!!

早く目の前で打ってるところ、見れる日が来ますように…✨



この記事が参加している募集

心に残ったゲーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?