見出し画像

久々の優勝、見たかった・・・!

またまたお久しぶりです😅
GOLFNetTV マーケティングサービス部・わたなべえみです👩

今週のゴルフトーナメントは盛り上がりましたね~!

やはり、と言うのが正しいのかはわかりませんが、、、あくまでも、完全に個人的な意見として、石川遼プロが上位で活躍をしている時は、メディアもSNSも、盛り上がっているように(強く)感じます。

そして、単独首位をキープしている時の石川プロは、明らかに「僕は強い」「僕はやれる」という自信に満ち溢れたオーラを感じます。表情も、全然違いますよね。

ショットもキレッキレだし、昨日のティショットは、「超」失礼ながら(本当スミマセン…)久々に安心して見れるな~、と思ってしまったほど。

けど、今日テレビ中継が始まって映った姿は、心なしかそれがないように見えてしまいました。久々の単独首位スタートは、あれだけ勝利を重ねてきたプロでも、心や体が違う状態なんだろうな・・・と感じました。

でも2週連続2位なんて、すごすぎることです。きっともうすぐ、また強い遼くんが見れそうだな、と思いました🤭ワクワク♪

そこで。ですよ。GOLFNetTVってば、いいタイミングで石川遼プロに密着してるんですよ!!

本編の公開は9/8(水)0時解禁!

なのですが、こちらはその番組の舞台裏📹

オフショット満載でそのまんまの遼くんが見られます。

思わぬハプニングもあり、ちょっとニヤニヤしちゃう展開です!

ぜひご覧ください!


この記事が参加している募集

#スポーツ観戦記

13,510件

#雨の日をたのしく

16,546件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?