見出し画像

🎊日本ゴルフ界初のメダリスト🥈

あわわわわ…

また久しぶりの投稿となってしまいました(^^;)

GOLFNetTV マーケティングサービス部・わたなべえみです🙋

東京五輪、あっという間に終わってしまいましたね。

開催に向け賛否両論あると思いますが、私はいろんな競技を見て、スポーツの素晴らしさ、チームの力、選手のパワーやプレッシャー・・・様々なものを感じて、毎日感動していました。

いや~~~泣いた泣いた。

そんな中、ですよ。もう、、、強かったですね。稲見萌寧プロ👩

わりと直前に代表になったというのに、いつも通り、冷静に、そして楽しんでプレーしているように見えました。

そもそも今季は「急速に強くなって無敵」なイメージがあったので、やりそうだな、というオーラを感じました。

五輪競技なんだけど、(いい意味で)いつものトーナメント中継を見ているような。

そんな稲見萌寧プロはとにかくキレッキレなショットで有名⛳2019LPGAツアーで新人賞とパーオン率1位を獲得していますからね~✨

もちろん番組が!!!!!あるんですよ~😁


パーオン率・・・上げたい・・・

アイアンがキレてる時っても~気分最高ですよね。

打った後、「これキタ」って思って球筋追ってる自分、めっちゃ好きwww

それを毎ショットできるようになりたい!!!

稲見パイセンに教えてもらおー👊

皆さんもぜひ、ご覧になってみてください🎵


この記事が参加している募集

スポーツ観戦記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?