見出し画像

フードロスはダメ!骨粗相症大根

いただいた大根

いー感じ

と思ってたら

本気のス

煮物は厳しいなー。
大根おろしで食べるが限界が。
もーごめん!って言っちゃうかなーと思ってた時にこの記事に

そーだよね。
スが入った大根は老化現象。
骨粗鬆症の骨に見えてきた( ;  ; )。
私右手骨折して治療中。
愛おしいよぉ〜。
大切にしたい。

よし!

大根餅

スの入った大根
ハム
鶏がらスープ
小麦粉
片栗粉
醤油

もちもち

大根餅。
うまいぞー。
生き返ったー。

明日のゴミの日にごめんなさいをしそうになった私に言いたい。

こら!

老婆の日常茶目仕事さん
ありがとー。

間違いを起こすところでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?