見出し画像

月額760円。

角川で、ライトノベルなどが読み放題になるサービスが始まるらしい。
月額760円

ライトノベルだけでなく、普通の文庫本の小説も割と入ってて、使い勝手はよさそう。
合計一万冊近く読めるらしい。
月額760円だから、月に1、2冊読めたら元が取れる。
電子書籍を普通に読む人だったらいいサービスなのではないだろうか。

私は個人的に、電子書籍をあんまり読まないからなぁ……。少し迷い所。
ページを捲る感触も含めての読書だと思ってしまうので。
いやぁ、それでも面白そうなコンテンツなのは否めない。
ちょっと様子見かな。

今日はこんな感じで。
Twitterの延長線上のようなブログでした。
では、また明日。


#毎日投稿 #雑談 #月額760円 #読書

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?