見出し画像

眠れないあなたに

皆さん。こんにちは。

ゴールドプラザ広報担当の大嶋です。


※写真は2年前です。

あ、顔がよく見えないですよね💦


ちょっとした用事があって1人でカラオケ店に行ったんですけど。

案内された部屋が何故かパーティールームだった時の写真ですね。


独りでカラオケ屋に来た男に対しての“当てつけ”ってヤツ?( `ω´ )

今でも店員さんの顔が鮮明に蘇ります。


そんなことはどうでもいいんです!!!


今回は、眠れないとお悩みのあなたへ。

大嶋ぷれぜんつ!

「スッと落ちる(かもしれない)お眠り方法」をご紹介します。


世の中において夜なかなか寝付けない方が
沢山いらっしゃるかと思います。

パターンは様々ありますが、“無音だと眠れない”
のもその一つであり、私もそれに含まれます。


これまで色々と試してきました。

海のさざなみや木々のざわめきといった自然の音。

ラジオや動画配信サイトで聴ける“眠れるBGM”等々。

最初は眠れることもありましたが、段々と飽きてきちゃうんですよね( ˘•ω•˘ )



そこでたどり着いたのがデカキンのyoutube生放送です!


ああもうこのサムネを見るだけで眠くなってくる。。。

私は毎晩、必ずこの男の生放送を聴きながら眠りに落ちています。

動画自体にヒーリングの狙いは全く無いっスね

というかむしろ主であるデカキンとコメント欄に出没する
“油風呂”との激闘が毎回繰り広げられています。

まさに世紀末です。

油風呂とはデカキンのファンや生放送に参加するユーザーを称した
ファンネーム?ってヤツです。


「いやいや、そんな騒がしい放送を聴いて眠れるのか?」
って思いますよね。

それが眠れるんですよ!

不思議と!!

スッと落ちます!!!


なんでだろう。

彼(デカキン)の声の抑揚が良いんですか・・・ね。


あとは単純に面白いです。

基本的にデカキンへアンチコメントするのが
油風呂なんですが。

時折優しい方やまるでハガキ職人ばりの秀逸なコメントを
残す猛者も出現します。

そういった多種多様な油風呂とデカキンの織りなすコンビネーション?が
生放送に良い刺激を与えていますね。

聴いたあなたはきっとクスクス笑いつつ眠りにつけると思います。
(たぶんね)

私はかれこれ2~3年くらい聴き続けていますが、未だに飽きないです。


生放送のアーカイブはいくつか残っており、その日の気分によって
聴きたい放送をチョイスしてみてください。(*'ω'*)





ここまでつらつらと書き連ねてきましたけど。

たぶん、皆さんデカキンって知らないですよね。

https://www.youtube.com/live/ny095R4VKH8?si=Tr77vAhTRX_j3fDH


↑まずはこちらの動画を観てもらい、
彼がどんな人間なのか知ってみてください。
(動画自体は7分くらいです)


気が乗りましたら是非、チャンネル登録もしてあげてください。


みんなで良い夢観ようぜ(๑•ω-๑)


良い一日を🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?