見出し画像

母と妹から貰っていたチョコはカウントしても良いよな⁉⁉⁉

ハッピーバレンタイン!!!!

大嶋です



今年も来ちゃいました。
バレンタイン

避けられないのがバレンタイン。

ロッテの元監督はボビーバレンタイン!!!


皆さんは異性からチョコもらったことあります?


下駄箱とか?机の引き出しとか??
学生時代ならではの甘酸っぱい思い出ってありますよね。


私ですか?

不定期に妹と母から貰ってましたよ!

手作りチョコレート!!!


しかも生チョコ!
あれは確かトリュフチョコだったかな。。。





ちょっとバレンタインに関しては
話すようなネタが無いのでキャンペーンの宣伝します。


来たる2月9日(金曜日)!!
バレンタインウィークっちゅうことでご成約された方に金塊チョコレートをプレゼントしちゃいます!!!

※店頭でお配りするチョコは数に限りがあります


一年に一度のバレンタインです。

やらないよりやるほうがずっと良いですよね。



女性から男性に渡すのがバレンタインの定義ですが、どうやらそれは日本だけのようでして。アメリカでは逆に男性から女性へとプレゼントしたりイタリアではバラの花を贈ったり等々。


バレンタインの起源を辿ってみるとローマ帝国時代にまで遡るようなので、お時間のある人は是非Wikipediaからどうぞ!!




過去には友達に贈る”友チョコ”、自分へのご褒美”自己チョコ”が話題となりましたが。今年は推しチョコが流行りそうでっせ


ちなみに私の推しはfateシリーズに登場するスカサハですけどその話はまた今度にしますねもっと言うなら学生時代にAKBとかSKEにハマっていた私は松井玲奈が推しでしたっていうのも至極どうでもいい話なのでやめます。


ちなみにちなみにゴールドプラザでは2色の宝石を金で繋いだ
「金継ぎ」なんてものもあります!!!


誰かと誰かの誕生石が一つに!!


自身と推しの誕生石が一つになる!!!

素敵でしょ(*'ω'*)


例えば大嶋の誕生月は7月だからルビーでしょ師匠(スカサハ)のお誕生日は。。。おたんじょうび・・・


え⁉あれ⁉⁉師匠の誕生日ってないの⁉⁉⁉


金継ぎ出来ねぇじゃん



あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!!!



令和5年2月5日15時24分
特級呪霊
鬼嶋
西新宿八丁目にて完全顕現




呪術廻戦ファンの皆さん誠にごめんなさい
またやっちゃいました…




ハッピーバレンタイン☆彡


最寄りの店舗はこちら!

<関西>
ゴールドプラザ梅田本店     :https://goldplaza.jp/shop/osaka
ゴールドプラザなんば心斎橋店  :https://goldplaza.jp/shop/namba
ゴールドプラザ天王寺あべの店  :https://goldplaza.jp/shop/abeno

ゴールドプラザ千里中央店    :https://goldplaza.jp/shop/senri

ゴールドプラザ逆瀬川店     :https://goldplaza.jp/shop/sakasegawa

<関東>
ゴールドプラザ銀座本店     :https://goldplaza.jp/shop/ginza
​ゴールドプラザ吉祥寺店     :https://goldplaza.jp/shop/kichijoji
ゴールドプラザ錦糸町マルイ店  :https://goldplaza.jp/shop/kinshicho

ゴールドプラザ新宿マルイ メン店 :https://goldplaza.jp/shop/shinjuku
​ゴールドプラザ町田店      :https://goldplaza.jp/shop/machida
ゴールドプラザ横浜店      :https://goldplaza.jp/shop/yokohama
ゴールドプラザ千葉店      :https://goldplaza.jp/shop/chiba
ゴールドプラザ大宮店      :https://goldplaza.jp/shop/omiya


この記事が参加している募集

#仕事について話そう

109,816件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?