【シルバニアファミリーが景品】今日のスウィートランド#14


◯はじめに

皆さんこんばんは、ゴールドプランです。
皆さんはシルバニアファミリーがスウィートランドの景品になっている台って見たことがありますか??

スウィートランドで見かけるのはいつもトミカ関連の景品が多いですよね。
しかしトミカと同じようにシルバニアファミリーも特に女の子には人気の景品だと思います。(もちろん男の子もですが)

そこで今回はそんな滅多に見ることのないシルバニアファミリーを景品としたスウィートランドの設定をいくつか紹介していきます!

よければ最後までご覧ください!

◯シルバニア景品台3選

・ガチャのシルバニア景品

直押しの配置

まずはこちらの台です。
ガチャでたまに見かけるシルバニアのシリーズが、カプセルなしでそのままフィールドに並べられています。

ガチャの参考画像


画像からもわかるようにガチャはだいたい200〜300円が多いです。
このガチャの景品が下段に4つ並べられています。

なんだ簡単じゃないか!と思いますが、川をよく見るとアクリル石しか流れていません。
しかも全然流れていないので狙って掬っても、掬えないときも多いというひどい鬼畜台。

ガチャで回した方がいいくらい散財している映像を動画にしているので、興味がある方はぜひご覧下さい!

・オモリ落とし

オモリ台

次はこちらの台です。
よく見かけるオモリを落としたらジャックポットの景品が手に入る設定です。

このジャックポット景品は普通に販売されているシルバニアのフィギュアですね。
市販品だとトミカより1つが高額なものが多いシルバニア、1つだけでも割といいお値段します。

先程の台よりは川に流れているアクリル石や景品が多いので、少しは難易度が下がるように見えます。
しかし直押しじゃなくてオモリですから、これもまぁまぁな金額です…

こちらも動画を貼っておくので興味があれば!

・箱物を直押し台

箱物直押し1
箱物直押し2

最後はこちらの台です。

普通にシルバニアの家具を直押しする設定ですね。
これはもうシンプルすぎて楽しいですね!
これがトミカなら普通にあるのですが、シルバニアでは滅多に見かけないのでテンションが上がりますね〜

家具の箱は大きいのに落とし口まで落とせるの?と思うかもしれません。
これも以前に動画内でチャレンジしているので、興味があれば下記からぜひ見てください!

この家具(ベッドの方)よく調べると今は販売していないものらしいです。
在庫処分?とも違う気がしますが、それにしてもこんなにストレートに配置してくれるとワクワクしてきますね。

こんな風にどんどん他の店舗でもシルバニアの景品がスウィートランドに配置されればいいなぁなんて思うわけです。
タワーなんてあれば楽しいですけどね…無理かな…
皆さんもシルバニアの景品をスウィートランドで見かけた際は教えてくださいね!

◯最後に

当noteではスウィートランドに関してのやって欲しいこと、扱って欲しい内容などあればお気軽にコメントください!

YouTubeの方もお時間があれば是非目を通して見てくださいね〜!

それでは次の記事で会いましょう~👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?