見出し画像

10月収支結果+トレード日記♯2

10月の収支になります

いきなりですが、上の画像が10月の収支になりました。
今年初めてのプラス収支にて終わりました。
しかしまだ今年は-300万円あります。
今年に取り返すことは難しいので来年に取り返したいと思っております。
10月の株価はボックスレンジ内で動いているイメージでしたので取りやすかったかとおもいます。
(今年初勝利のやつが偉そーになにいってんだか)
来月も引き続き勝てるように頑張りたいと思います。
ちなみに10月240万→270万になりました。
次はトレード日記になります。
昨日持ち越した、信越化学はどうなったか?!


朝の出勤中にみた先物の株価、ナスダック下がっているが日経先物は耐えている感じしかしSOX指数は落ちていたので下げからのスタートかと思いいやな気分で仕事に出勤です

朝の先物状況

信越化学は朝一やはり下げてスタート、100円上の15585円に指値をしていたのでなんとか刺さり利確を出来ました。しかし問題は信越化学の利益を休憩中に確認し、勢いでレーザーテックの空売りに入ってしまいました。

信越化学のチャート

レーザーテックのチャートをみて朝から上げて下落局面に飛びつきました!
21330にて100枚空売り、これはいいポジと思っていたが、10時過ぎに携帯で株価を見たら・・・・・・21640・・終わったと思いました。
レーザーテックはボラが激しい銘柄、下手したらお昼休憩に見たら22000越えもあり得ます。
株価が気になり仕事所ではありません、なんとかお昼休みまで仕事を頑張り12時30分に株価をみて、なんとか安心をしました。(本当によかった)
なんとかお昼休憩中に買値まで戻ったのでなんとか逃げました。
しかし、まだまだ問題があったのです。

レーザーテックチャート
本日の取引履歴

問題は下の画像、なんと朝一先物金額を見て、株価は今日は落ちると予想していました。そのため日経ベア2倍レバを3000枚買ってしまいました。
最初はプラスでしたが、本日は日経が強い持ち越しを行うことになりました。

持ち越しポジション

そして現在、先物は上がっています。
明日の朝が怖いです。
しかも、明日は仕事が休みのため家族サービスを行う予定だったのです。
憂鬱な休みになってしまいそうです。

夜の日経先物状況

昨日初めて日記を投稿しいいねが10件も頂けてうれしく連日の投稿をしました。誰にも見てもらえないと思っていましたが励みになります。
良かったらいいね・フォローをして頂けると本当にありがたいです。

よかったら、ツイッターもやっていますので見て頂けるとうれしいです。

明日はどうなるか分かりませんが、頑張りたいと思います!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?