今月の勝ちを全て溶かしました。

先週はいろいろありましたね。
まずは、楽天証券の障害これは自分にも大きなダメージがありました。
ちょうどこの日は仕事が休みで、朝から取引を使用として損切りを実施しようとしたら執行待ちになり70円引っ張られました。
しかし、もしかしたら戻ってくる可能性もあるので待ってみたいと思っております。

障害内容

続いてはCPIショックです、アメリカのインフレ鈍化によりアメリカ指数暴騰の翌日、メルカリを朝から空売りを行い捕まりました。
損切りが遅くなり今月の勝ち分をほぼ全て溶かしてしまいました。

損切り状況

続いては今の資産総額です、メルカリの損切りを行ったため300万円が遠くなってしまいました。
前日までは300万円目前だったためくやしいです。
資産推移グラフは急落下してしまいました。

グラフ急落下

まだ一様マイナスまでは行っていないので今月も踏ん張れる限り頑張りたいと思います。

今月の収支


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?