見出し画像

ご挨拶

 はじめまして。カワシゲサトルと申します。

 僕は、1985年東京生まれ、東京育ちのサラリーマン。東京都心部で、彼氏と二人暮らしをしています。そう、僕はゲイです。

 なぜライターでもない、ただのサラリーマンの僕がnoteを始めたかというと。
 僕は元々記録魔で、これまでも、日々思ったことや旅行記、気になるお店、これからやってみたいこと等、自分だけが読めるよう、PC上につらつらと記録していたんですね。

 だがしかし。
 PCの移行の時に、ついうっかりデータをクラッシュさせてしまって、最終バックアップからクラッシュまでの間の記録が、ごっそり抜けてしまいました。
 高校生のときからの連綿と続いた記録が途切れてしまったので、ちょっとやる気が失せていたのですが、やはり何かを書きたいという気持ちはあったので、こちらで始めてみました。

 初めなので、少し自己紹介をしますが、一般的なゲイのイメージとは、ちょっと違っているはず。

 ・二丁目に飲みに行かない(そもそも下戸でお酒が全く飲めない)
 ・地味なファッション
 ・ミディアムパーマヘア(直毛だから、くせ毛に憧れる)
 ・趣味は旅行とカメラと株
 ・今、興味があることは歯列矯正
 ・魅せる体づくりよりは、老後に向けてしなやかな(怪我しない)体づくりに興味あり。

 自分で言うのもアレですが、地味で堅実で、地に足が着いている人生だと思います。

 それではこれから、よろしくお願いいたします。

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,891件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?