思っていることを話すと涙が出てしまう

これは自分の感情や気持ちについて話す際になってしまう。

いつも心療内科の先生の前ではボロボロ泣いてしまう。

悩んでいることや、いまどんな気持ちになっているかを話すと。

でも、恋人に話したり、歯医者や産婦人科で自分の体調やここが痛いなどを話すときは、いたって冷静でお話ができるし受け応えもできるのだ。不思議~~~

これは社会人になってから、いや高校生時代くらいかな、ずっと悩んでいることだ。なるべく頑張って泣かないようにこらえて会話するんだけど。
最近は止める力がなくなってきて、悩んでいることとか、
優しくフォローされると泣いてしまう。女優である。(違う)

もうこれは性質なんだよなぁ、仕方ないよなぁ。
けど、目の前の人を困らせちゃうから厄介なんだよ。。
私だって話してて急に泣かれたら理解はできるけどびっくりしちゃうしアタフタしそう…
「ほんとキミのせいじゃないから!ごめん!こっちが勝手に涙出てるだけごめん…」っていう罪悪感でまた違う涙が出てきちゃう。なんじゃこりゃ、、、、
同じような志の者よ、、こんな性質要らなかったよね、まじで。(笑)
この前もタイトル通り、相手の感情が読めなくて怖い気持ちで涙が止まらなくなったり、恋人のやさしさに安心して涙が出てきたり、ずっと横並びでご飯を食べてたんだけどテーブルを組み立てて、家で向かい合って恋人を見た時、涙が止まらなくなったり、、、最近は感情がガタガタなのか、、、


そんな中、今日も生活を生活していたら一日が終わった。

というか前回の投稿にいいねがついていた。こんな内容に、、!
びっくり!読まれているのか!嬉しい!ほおお!ありがとうございます!!
ネットの世界はすごいね、いろんなたくさんの人がいる。

今日もとりあえず生きれた。偉いゾ~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?