見出し画像

初めまして(o^―^o)


初めまして  mokokoと申します。


簡単に自己紹介したいと思います。


趣味はたくさんありますが、その中でも1番!

キャンプが大好きで、隙あらばキャンプしてます。

メインはソロキャンプ。

夏は溶けてしまうので、冬キャンプメインでしてます。

キャンプ地は地元が多いです🎪。


こちらではキャンプの失敗談やあれこれ思った事

たまに日常の事をつづっていこうと思います。

間違った事を書いていたら指摘してください。

つたない文章ですが、読んでくださると幸いです。

よろしくお願いします<(_ _)>。

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします。頂いたサポートはクリエイターとしての活動費に当てさせていただきます。