見出し画像

この世界は……夢……?

https://x.com/yuuneko55

早く寝たい時に限ってやりたい事がすすまない罠。日記漫画は習慣になっているので、どんな時も描くようにはしておりますが、もう10年以上描き続けているので「今日なんかあったっけ?」ってなる事も結構あります。

エッセイ漫画を描いている方が必ず言われるであろう「そんなに毎日面白いことある?」に対しての答えは、すでに書いてありますが……

それでも描く事に悩むときはあります。大抵の場合「これ描こう!!」って思っても、ゆう猫さんの画力と表現力がなさすぎて4コマに落とし込めない!! と言うのがほとどんなんですけどね^p^

たまには違う描き方をしてみてもいいかなと思うけど、無理に力を入れすぎて苦痛になるのもいやだというジレンマ。どうせやるなら楽しくやりたい。久々に動画は作ってますけどね。

魔神少女の二次創作の動画

しかし仕事が忙しすぎて本当に一ミリも進んでいない……。やりたい事をやるためにも早く転職したいところです。
それでは本日も素晴らしい出来事をありがとうございました!! ここまで読んでくださり感謝です!! 明日も素敵な一日になります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?