見出し画像

初めまして!記事の内容のご紹介です♬

初めまして、ひまわりです。
最近、"note"を知人から教えてもらい、始めることにしました。

今まで悩んできてそれを"乗り越えた経験""色々な体験談"などを皆様にお伝えしたいという思いが以前からありまして、そういうものを発信するのに"note"はぴったりだなと思いました。

これから、

  • セルフケアの方法と出会ったワケ

  • 着物との出会いと着付け

  • ヘア・メイクとの出会い

という内容について、お話しさせていただきますが、とても長くなるので、分けて書いていきたいと思います。

盛りだくさんの内容になると思います。
着物が好きな方お肌のトラブルでお悩みの方メイクの仕方がわからなくて困っている方などのお役に立てれば幸いです。


これから色々な情報をたくさん発信してまいります。
もし、あなたのお役に立てたましたら、とても嬉しいです❤
では、また(^^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?