見出し画像

やりたいことをやってみる

これからやりたいこと。

1.自分の部屋に飾るための写真を撮る。

2.自分が買いたいと思うラインスタンプを作る。

3.ゆるいけど少しおかしなナマケモノを描いて癒される。

やりたいことは星の数ほどあるけれど、絞るとこの3種類。3番は自分でもよくわからないが、怠け者なのでナマケモノにシンパシーを感じるのだ。ナマケモノでも生きていたい。

モノを作り発表する理由。誰かが望むから・親孝行がしたいから・みんなに良く思われたいから、などという理由でモノを作っていた。でも飽きた。自分のためにモノを作ってみたい。

どうしてもこれがやりたいという強い意思はないが、やってみよう。自分は何が好きなのかもわからずぼんやり生きてきたので、そろそろ舵を取る。人生は短いようで長い。

この記事が参加している募集

またひとつ徳を積んだ貴方が素晴らしいです