意味わからん1年を過ごしてみて

2020年4月〜2020年3月23日の間の日々はほとんどバイトか友達と少し遊ぶ位で終わってしまった。
去年の今くらいは「大学が始まるー」とワクワクしていましたが、実際はコロナのせいで全く大学行けなくて前期は全てオンラインで終わってしまった。
夏休みに入り、バイトばっかりで8月1.2日に自転車の旅に行った。なんか自然を感じることが出来て良かった。そして、大学の後期が始まり週一で対面になった。でもあまり友達も出来ず、あんまり楽しくなかった。サークルもなんも入らなかった。そしてあっという間に時間が過ぎて、後期も終わり大学1回生が終わった。3月に仲の良い友達と道後温泉旅行に2泊3日で行った。本当に楽しかった。
そしてその旅行も終わり楽しみがなくなりまたバイトの日々になった。12年間やってたサッカーをやらなくなってまたやりたくなるかなと思っていたけどあんまり思わず、銀魂、約ネバ、鬼滅、ジョジョ、days、僕のヒーローアカデミアなどアニメを見て、サッカー以外にも面白い物がいっぱいあることに気がついた。他にも色んな事に触れていきたい。
4月7日からまた新しい生活が始まる。やっと大学が始まる感じがする。今のだらしない生活がなくなるのは少し寂しい。


この記事が参加している募集

#note感想文

10,645件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?