見出し画像

久しぶり!

notoから「預かり期限を迎える売上があります」とメールがきた。

そうか、そう言えばnotoやってたな…… と覗きに来たよ。
「ふむふむ。こんなことを書いていたのか。毎日投稿、頑張ってたな。結構、無理して書いていたけど…… 」と思いながら読んでいると、なんだか続けることの重要性を感じたんだ。過去の自分に何かを教えてもらったって感じ。

また、書こうかな…… でも、書き始めるからには今度こそ書き続けたい。仕事もあるのに今の自分にできるのかなぁ。気合いでなんでも出来るわけじゃないんだ。体も大切にしなきゃ。この1年でそれも学んだよ。

でも、まあ、始めようか。ゆる~く始めようか。笑

(ちなみに写真は夏の終わりに撮ったものだよ。今はすでにグレーの世界なんだ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?